トリートメントをしながらカラーで一滴のキセキを体感して下さい♪

2018/11/25

 

こんにちは♪

 

桜新町の美容室 美容院 髪庵ゆかし店主神林匠でございます。

 

11月25日は

 

OLの日だそうです♪

 

働く女性の異業種間交流サークル「OLネットワークシステム」が1994年に制定したそうです。

 

1963年のこの日、初めて「OL」という言葉が女性週刊誌『女性自身』11月25日号に載りました。

 

以前は、職場で働く女性のことを「BG(business girl)」と呼んでいたが、この言葉がアメリカの隠語で「商売女・娼婦」という意味があることがわかり、1963年9月12日にNHKが放送禁止用語としたそうです。

 

これに代る言葉を『女性自身』が募集し、「OL(office lady)」という言葉を1963年11月25日発売の号から使い始めたみたいです。

 

髪庵ゆかしでの1番人気のトリートメント

 

オラプレックストリートメントは

 

願いを叶える、一滴のキセキと呼ばれています。

 

どんな効果があるかというと

 

例えば

 

ブリーチ+パーマ、ブリーチ+ストレートをしたい。

 

ダメージが気になっているのでヘアスタイルを自分のしたい施術を受けれない。

 

ブリーチをしているので、ダメージや褪色が気になる

 

カラーやストレートパーマを定期的にしているので、ダメージや乾燥によるパサつき、切れ毛、ごわつきが気になる

 

エイジング毛、細毛、軟毛のため、ハリ、コシが気になり、ボリュームが欲しい

 

などの

 

髪に対する悩みも気にすることなく

 

理想のヘアスタイルを手に入れることが出来ます。

 

特に、

 

ハイダメージで

 

どうしてもトリートメントやオイル系、ミルク系をつけてもまとまらない方と

 

ボリュームが欲しいけど重たくなりたくない。

 

サラつやのままでふんわりしなやかな髪を保ちたい方にリピートを多くいただいています♪

 

トリートメントやっても

 

その日だけでしょ!って方は

 

ぜひ

 

オラプレックストリートメント試してみませんか??

 

ロングヘアの方も勿論なのですが

 

ショートスタイルの方もおすすめですので、是非とも試してみてください。

 

髪庵 ゆかし (かみあん ゆかし)

154-0015

東京都世田谷区桜新町1-11-4 フジヤビル2F です。

tel 0354268978

完全予約制

営業時間 9時30分~20時

田園都市線桜新町駅徒歩2分

桜新町駅の西口を出て頂き、ファミリーマートの前の横断歩道を渡って下さい。

KALDI coffee farm(カルディコーヒーファーム)を左手に位直進していくと、ガラス張りのパン屋さん(フジヤ本店)がありますので、そちら2階になります。

注意:ペコちゃんのキャラクターの不二家さんとは別ですので、お気をつけ下さいませ。

ビルは淡い黄色の建物です。

ヘアスタイルで運命を変える。 

@takumi_kanbayashi 

#髪庵ゆかし #桜新町 #サザエさんの町 #サロン #スタイリスト #神林匠 #ボブ #ヘアスタイル  #美容室 #最強のトリートメント    #オラプレックス #一滴の奇跡

#ヘアスタイルで運命を変える #見てね #人気サロン  #最強のヘアスタイル  #なりたい自分 #叶えるために #上品 #アラサー #アラフォー #アラフィフ #大人ヘアスタイル  

 #ママに優しい #photooftheday #hair #トリートメント専門 #美髪部