トリートメントがおすすめの美容室♪ カラーすると黄色に褪色するのがイヤ

2018/10/24

こんにちは♪

 

桜新町の美容室 美容院 髪庵ゆかし店主神林匠でございます。

 

10月24日は

 

文鳥の日

 

だそうです♪

 

なぜかというと

 

10月が手乗り文鳥の雛が出廻る時期であることと、

 

「て(10)に(2)し(4)あわせ」(手に幸せ)の語呂合せかららしいです。

 

今日はなんの日なんだろうって調べ始めたことから、きっかけだったんですが

 

語呂合わせの日が多い気がします(笑)

 

はい。

 

今回のオーダーが

 

すぐ黄色っぽく抜けてしまいツヤがなくパサついて見えてしまう。

 

柔らかく魅せたい。

 

カラーをしても3日くらいで

 

黄色になってしまう。

 

イヤですよね。

 

黄色っぽく髪の色がなりすぎてしまうと

 

やんちゃっぽく見えてしまうしダメージがあるように見えてしまう気がしませんか?

 

そんな方には

 

ラベンダーアッシュがおすすめです♪

 

黄色味を消してくれ柔らかく潤いの満ちたカラーを演出してくれます。

 

トリートメントは

 

オラプレックストリートメントとフラーレントリートメントをしました♪

 

オラプレックストリートメントで内側と外側の再構築をし

 

フラーレントリートメントで更に

 

毛髪修復をします。

 

どのトリートメントよりも

 

長い期間の手触りの良さとハリコシ感を実感できます。

 

是非一度お試しください。

 

髪庵 ゆかし (かみあん ゆかし)

154-0015

東京都世田谷区桜新町1-11-4 フジヤビル2F です。

tel 0354268978

完全予約制

営業時間 9時30分~20時

田園都市線桜新町駅徒歩2分

桜新町駅の西口を出て頂き、ファミリーマートの前の横断歩道を渡って下さい。

KALDI coffee farm(カルディコーヒーファーム)を左手に位直進していくと、ガラス張りのパン屋さん(フジヤ本店)がありますので、そちら2階になります。目の前はメガネスーパーです。

注意:ペコちゃんのキャラクターの不二家さんとは別ですので、お気をつけ下さいませ。

ビルは淡い黄色の建物です。

ヘアスタイルで運命を変える。 

@takumi_kanbayashi 

#髪庵ゆかし #桜新町 #サザエさんの町 #サロン #スタイリスト #神林匠 #ヘアカタログ  #ヘアスタイル  #ラベンダーアッシュ #美容室 #トリートメント    #オラプレックス

#ヘアスタイルで運命を変える #見てね #人気サロン  #最強のヘアスタイル  #なりたい自分 #叶えるために #上品 #アラサー #アラフォー #アラフィフ #大人ヘアスタイル  

 #ママに優しい #photooftheday #hair #フラーレントリートメント #美髪